« 宇宙酒2本目 | トップページ | わらび、タラの芽おいすい~ »

2006年4月 8日 (土)

またまた宇宙酒飲んだ

Photo_1 高知で吟醸酒が飲める店といえば「ぼくさん」です。

昨日、2次会で久しぶりにいきました。

そして、やはりありました「土佐宇宙酒」。

「松翁」「文佳人」「亀泉」「美丈夫」の4本がおいてありました。

もう、酒の味などわからないじょうたいでしたが、お試し3点セット(900円)を利用し、一通り頂いちゃいました。写真のグラスが3点セットのグラスです。とてもおとく感を感じます。

ますます、酔っ払って今日は、最悪の「宇宙酔い」です。
気持ち悪い~

|

« 宇宙酒2本目 | トップページ | わらび、タラの芽おいすい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/1330538

この記事へのトラックバック一覧です: またまた宇宙酒飲んだ:

« 宇宙酒2本目 | トップページ | わらび、タラの芽おいすい~ »