« う~きき気持ち悪い~ | トップページ | さくら茶完成!! »

2006年4月22日 (土)

土佐 新酒の会

昨日は、第6回土佐新酒の会があった。

高知の酒蔵18社が勢ぞろい。
年に1度のお酒のお祭りです。とっても美味しかった。

おかげで、今日は二日酔い。うう~気持ち悪い~。

2006_04220015

今年は、500人を越えたようです。

   Photo_8  

橋本知事の挨拶

 

 
Photo_9 テーブルのお酒もいいけどやっぱり、各酒造会社のコマへ行かなきゃね~
        

  

Photo_15Photo_14Photo_32  

 

 
 

       瀧嵐         文佳人のお2人さん     亀泉の社長  

Photo_44 Photo_422006_04220019   

 

 

 

「純米大吟醸」や販売されていない「かくし酒」、とても飲みきれない。これで6,000円は安い。

Photo_13 

恒例のきき酒大会の表彰。今年は、難しかった。6人が全問正解でした。 

 

 

Photo_47 

それにしても、酔鯨の純米大吟醸すっぴん(だったと思う。。。)は以外と美味しかったなあ。

また、来年が楽しみだ。 

 

 

 

|

« う~きき気持ち悪い~ | トップページ | さくら茶完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/1497401

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐 新酒の会:

« う~きき気持ち悪い~ | トップページ | さくら茶完成!! »