« キャンプに行ったがやき 白猪谷オートキャンプ場 | トップページ | 新子 新米 シンコ  »

2006年8月19日 (土)

筏でチヌ釣り

友達に誘われて、初めての筏でチヌ釣り。

竿も借りちゃった。

すごい、細い竿でダンゴで釣るんだと。。。。詳しいつり方は、別のサイトでヨロ。。

釣れる、釣れる、。。手のひらサイズが。。。。

Cimg0122_1Cimg0121Cimg0123   
Cimg0124Cimg0125Cimg0126
   

 
Cimg0128今日は、ゴンズイもよく釣れました。。

背中とえらの近くに、毒があるのね。さされんように注意せんといかん!

え~手を切った?田村君大丈夫?

なんとか、大丈夫みたい。

ほんとゴンズイは嫌ね。。。

 

Cimg0129 
おっ!先輩に強い引きが。。

Cimg0130
でかいか? 

 

  

Cimg0131 Cimg0132

ん~

ボラなのね。。。。

内海だけどまあ、食べれないことはない。 

 

 

Cimg0133今回、お世話になった、筏の内部。

須崎市浦の内の「フィッシング横波」にお世話になった。

渡し料、2,500円也。

 

Cimg0136_1今回の、釣果。

ちっちゃい。30匹ちょっといるんじゃないかな。

でも、初めての筏釣りを満喫した。

今度は、もう少し大きいのが釣れる時に行こうかな。 

 

 

Photo_3 ちっちゃかったチヌは、こんなになっちゃたよ~

はははは

|

« キャンプに行ったがやき 白猪谷オートキャンプ場 | トップページ | 新子 新米 シンコ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/3214709

この記事へのトラックバック一覧です: 筏でチヌ釣り:

« キャンプに行ったがやき 白猪谷オートキャンプ場 | トップページ | 新子 新米 シンコ  »