« 川の幸いっぱいの物部川BBQ | トップページ | 秋ソバを作ろう! »

2006年9月 2日 (土)

ベランダでダッチオーブン

えっ!ベランダでダッチ?

ブウちゃんに、DAYキャンプ行こうか?と誘うも。。。ベランダでもいいんじゃない~

う~ん

ま いっか~!

ということで、今日の晩ご飯はベランダでダッチオーブン料理にしよう っと

ええ~え、また、スペアリブ~ なの~

ブウちゃんスペアリブのダッチが好みなんじゃ。

2006_09020001 ほんと、ベランダでダッチなんです。

隣に見えるのは、ベランダでビオトープじゃないですか。。。

 

 

2006_09020002

ちょっと、アップで。。。

 

 

 

2006_09020003いつものようにスペアリブと玉ねぎ。

今回は、鳥足をガーリックで下味つけしてやっちゃった。

 

 

2006_09020008  

途中でオクラも入れちゃいました。

うまいよ。 

 

2006_09020005

2006_09020006チャコスタ利用で、蒸す蒸す蒸す。

ほんと、このチャコスタはgood!

 

 

やっぱ、スペアリブはダッチが良くあうね。 

 

|

« 川の幸いっぱいの物部川BBQ | トップページ | 秋ソバを作ろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/3295160

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダでダッチオーブン:

« 川の幸いっぱいの物部川BBQ | トップページ | 秋ソバを作ろう! »