« 赤旗スキーツアー in 赤倉 | トップページ | 赤旗スキーツアー in 赤倉 1級検定に挑戦! »

2007年1月21日 (日)

赤旗スキーツアー in 赤倉

2007_01230008ホント、年末と違ってどうよこの天気は~ 最高じゃね
ちょっと、午後はべちゃべちゃだけど、吹雪くよりはましじゃきね。

2007_01230011

妙高山 

かなり、雪は少なめ。

暖冬か! 

 

今回のメンバーたち(一部)

2007_012300042007_01230010  

 

 

 

 

今回のスキー場は赤倉。

実は、8年ぶり。スキー場としては、やや物足りなさが。。。年に1~2回程度しかいけない者にとってはどうしても、志賀高原とかになっちゃうのだ。

しか~し!

 

なぜ、今回、8年ぶりにココに来たかというううううううと、いいすし屋があるんですよ~。

「江戸っ子寿司」 

妙高池の平の下に位置する。 

8年前、天気が悪かったためスキーをあきらめ、お昼にやってきたのが最初。それから8年の月日を経過し、今回、ぴーかんなお昼にやってきました。

2007_01230012_22007_01230013_12007_01230027 外観、カウンター、酒の冷蔵庫まで8年前と変わらん。

なつかしい~ 

 

2007_01230014_12007_01230015_1 良く来てくれたと、大将にサービスしてもらった酒。

つきだしのアンキモにみんなびっくり。 

 

2007_01230023_12007_01230016_12007_01230017_12007_012300182007_01230019_12007_012300252007_01230024  

 

 

 

 

 

白えび、みる貝など高知ではなじみの薄い、食べ物にもう感動!激うま! 

 

 

2007_012300212007_01230022 酒も美味かった。

調子こいて、純米大吟醸まで飲んじゃった。 

 

でも、安かったなあ。 

2007_01230028 大将と記念写真。

来年も、赤倉に来ることができるでしょうか。

個人的には、また、赤倉にスキーできたい。いや、この寿司屋に来るためにツアーを赤倉にしたいという気持ち。。。。

 

|

« 赤旗スキーツアー in 赤倉 | トップページ | 赤旗スキーツアー in 赤倉 1級検定に挑戦! »

コメント

Σ( ̄□ ̄;)
あの店行ったんや!許せん!
(こないだアッコに聞いたけど)

2年後くらいにまた行くぞ!!!

投稿: たま | 2007年1月26日 (金) 02時24分

ふふふ
そうなんです、たまちゃん。
ふふふふ
美味しかったんです。
ふふふふふ
しかし、良く憶えてたもんよ。さすが、しのやん

投稿: ヒロ | 2007年1月26日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/5061421

この記事へのトラックバック一覧です: 赤旗スキーツアー in 赤倉:

« 赤旗スキーツアー in 赤倉 | トップページ | 赤旗スキーツアー in 赤倉 1級検定に挑戦! »