« いよいよ明日 高知野菜応援レース | トップページ | 付いて来た & 野菜応援レースその2 »

2007年6月30日 (土)

野菜応援レース その1

  あ~、眠い眠い。

ブウちゃんのせいで寝たのは1時過ぎ。 

 

今日は、朝から高知競馬を野菜一色にするため、8時半に競馬場へ。 

高知野菜のPRと高知競馬を盛り上げようと、集まったメンバーと共にせっせと準備。

Dscf0071_1Dscf0073Dscf0075 

 

 

 

野菜いっぱい準備。

Dscf0077Dscf0078   

野菜を提供していただいた農家の皆さんには、ホント感謝です。

 

Dscf0103 高知を代表する11野菜。

 

 

 

Dscf0093Dscf0082_1 好きな高知野菜の人気投票をしたり、 じゃんけんをして、野菜をプレゼントしたり。。。。 

ほんと、いっぱい配ったちや~。  

  

Dscf0104 ん~。なんか、かぶっちゅうで~。

そう!昨日、作ったかぶりもん。

一応、ミョウガとオクラのつもり。。。。。。。。。。  

 

 

Dscf0084Dscf0085 競馬場へ来たんだもの、野菜のPRもやるけど、とりあえず競馬もね。 

 

 

Dscf0110

しかし、暑かった。

こんな、もんかぶっちょったき、よけい暑かった。

しんどかったけんど、充実した1日やった。 

みんな、ご苦労さん。

Dscf0122 

 

 

 

えっ!成績は? 

レースのほうは、後日、今度報告しま~す。

また、競馬場へいきたくなったな~

 

|

« いよいよ明日 高知野菜応援レース | トップページ | 付いて来た & 野菜応援レースその2 »

コメント

オクラとミョウガの帽子かわいい~oo(>v<)oo全身でみるとアニメに出てくるキャラのよう・・・ブウちゃん器用なんですね。
今度は梅を少し漬けてみました。梅酢が上がりました。土用が楽しみです。

投稿: ゆきべえ | 2007年7月 3日 (火) 21時14分

オクラはブウちゃんがつくったんですが、ミョウガは私が作りました。
実は、私も、昨年に引き続き梅を漬けてます。
今回は、梅を買っちゃいました。梅酢も上がっていい感じです。
今日、新ショウガを買ってきて、その梅酢で漬けましたヨ。

投稿: ヒロ | 2007年7月 4日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/6994443

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜応援レース その1:

« いよいよ明日 高知野菜応援レース | トップページ | 付いて来た & 野菜応援レースその2 »