« 台風4号の被害 | トップページ | 住宅でバーベキュー »

2007年7月17日 (火)

阪神VS巨人戦ツアー

今年は我が阪神タイガースの調子はいまいち。。

よっぽど、どうしようかと悩んだが、こういう時こそ応援せず、なにがファンか!という思いからブウちゃんを連れ、いざ甲子園へ。。。

Dscf0160Dscf0161  その前に、神戸のキリンビール工場へ。。(なんでやねん)

 

 

Dscf0163 うめ~

この泡の立て方が難しい。

3回注ぎというらしいが、泡がもりあがっちゅうぜよ!

なかなか、こうは注げん。っていうか、待てない。(3回注ぎは5分近くかかりそうだ)

まあ、こんどやってみようっと。

 

さて、試合は。。

 

7月16日、阪神先発福原、巨人先発内海で試合開始。ってまだ、高速の上ちや!

渋滞渋滞。。。。

3連休の最終日って事もあるだろう。

のんびり、ビール飲んでる場合か!

渋滞渋滞。。。。。。。

おまけに、雨。。。。

まあ、なんとか、2回表の巨人の攻撃中に着いたけど。 

Dscf0166Dscf0165  その前に、甲子園カレーで腹ごなしをと。(早く応援せえよ!)

 

 

はよ~、ブウちゃん! 

Dscf0170Dscf0169

点入れられとるやないか!

おまけに、雨天。打線も打てん。

 

寒い試合じゃ~

Dscf0168 早々に福原ノックアウト。江草~

橋本健、ダーウイン、渡辺~投手陣は5回以降よく抑えたなあ~

 

 

Dscf0172  

ラッキーセブンも何の盛り上がりもないまま試合は進む。。。

打線が。。。今岡、シーツダメ。金本も。。。

 

9回裏に意地の反撃。

少し、盛り上がった。わっしょいワッショイ!

2点取ったが、反撃が遅すぎた~

2-4で敗北。

まあ、しょうがない。

 

 

今日は勝っとるやないか!

JFKそろいぶみ。いいなあ。甲子園で勝って六甲おろし歌いたかったなあ

 

|

« 台風4号の被害 | トップページ | 住宅でバーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/7181816

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神VS巨人戦ツアー:

» 甲子園名物! [食べ歩きにゃんこ]
新甲子園名物! [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 00時27分

« 台風4号の被害 | トップページ | 住宅でバーベキュー »