« 今年も懲りずに秋ソバ | トップページ | ゆで落花生 »

2007年9月 1日 (土)

東京へ出張

8月最後の週は、ブウちゃんを一人残し、東京に出張だった。

久しぶりの長期出張になんかワクワクしながら羽田空港へ。

東京へ行くと、B級グルメの血が騒ぐ。

ラーメン ラーメン ラーメン

どこに行こうかさんざん悩んだが、結局、1回行ったことがある荻窪駅の「春木屋」で食べた。

行列ができる有名店だが、平日の11時過ぎと言うこともあり、すぐに食べることができた。

 

2007_08310007_2 出張先の駅 高尾駅 

この周辺にも八王子ラーメンが有名ということだが、今回は食べる機会がなかった。  

 

出張も終わり、帰途へ。

またまた、飛行機まで時間がある。

ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン

ラーメン激戦区で有名な池袋駅へ。

Hi350045Hi350044_2  ここも有名店の「屯ちん」

金曜日の2時前、店の外まで並んではなかったが、約15分待ちで食べることができた。

ラーメン中600円

 

 

 

とんこつ系でなかなか美味かった。

 

まあ、よく思うことだが、行列ができるラーメン店で1時間待ってでも食べる価値があるかはわからない。

高知でも負けないくらいのラーメンはある。

都会は人が多いんで、美味しい店は行列ができてしまうんだ。

その行列が、また話題を呼ぶんだろう。

hiroもなんだかんだいいながら、並んでしまう。。。。。

|

« 今年も懲りずに秋ソバ | トップページ | ゆで落花生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/7761362

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ出張:

» エコバッグ エコバック 暮し 生活 [エコバッグ エコバック 暮し 生活]
また見に来ます!私のところにも見に来てね!エコバッグ エコバック 暮し 生活。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 23時55分

« 今年も懲りずに秋ソバ | トップページ | ゆで落花生 »