« 久しぶりの競馬 | トップページ | 豆柴 その後 »

2007年10月 1日 (月)

競馬のあとに

土曜日は競馬で勝利したブウちゃんを無理やり連れて、ひさぶりの夜のお街へGO!

1件目は、高知では珍しいもんじゃ焼き「東や」。

店がオープンして15年になるらしい。

東京月島のもんじゃより、上品な感じ。味もうまい!

最初は、もの珍しさもあっただろうが、15年続くためにはやはり美味くないとね。 

 

「しゅうまい」 と 「豚にらもんじゃ」

2007_092900072007_09290009 もんじゃは、お好み焼きと違って、酒のつまみになる。

ちびちび、食べながら飲む。

いい感じ。

 

二件目は、焼き鳥屋さんの「関羽」。初めて行った。
前から気にはなっていた店である。  

2007_092900132007_092900122007_09290011  

 

 

 

安くて、美味しい。湯でタンがある。
2007_09290010高麗人参、ニッキ、クコの実、ナツメの入った、健康にいい酒。でも、アルコール度は35度だからね。 

 

 

よっぱらっちゃたなあ。 

 

ブウちゃんなにUFOキャッチャーしてんの

2007_09290016

この状態からなかなか落ちないのよね~

 

 
2007_09290022  

よっぱらってやると、お金使っちゃうんだよね~

 

2007_092900232007_09290024   

 

 

 

最後はマジックバーへ。
龍馬ビル8Fにある。

2007_092900262007_09290028 ベンジャミン上野さん。 

楽しいけど、少しむかつく。 

でも、安くてセロ並みの手品を見ることができる。 

 

久しぶりに、高知のお街を楽しんだ。 

 

|

« 久しぶりの競馬 | トップページ | 豆柴 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/8181920

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬のあとに:

» 雲の上でカードは海老ゾル・・・ [前田知洋に続け!Road to Magician]
何年かぶりで、夏休みを海外で過ごしました。 で、今回の帰路、暇だったので機内でカードを弄り始めました。パケット・トリックという本を持ち歩いていたので、ひとつふたつレパートリーを増やすかなぁ、と思いながらカードを弄っていたのですが、 凄いことに気がつきました。 機内が乾燥しているために、カードを放置しておくと、見る見る反ってしまうのです。 思わず携帯を取り出して写真を撮ったくらい。 長旅の機内で、お隣に座った方が素敵なご婦人で、「お暇つぶしにチョット不思議なものをご覧に入れましょうか?」な~~... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 01時27分

« 久しぶりの競馬 | トップページ | 豆柴 その後 »