« 野菜応援レース明日開催! | トップページ | ナツメ 初めてのリード »

2008年2月17日 (日)

高知競馬 高知野菜応援レース第2弾 無事終了

  いや~寒かった。

前回は6月だったので、汗かいてやった記憶があるけど、まあ~天気には恵まれたけど寒かった。。 

午前9時前から、高知野菜を愛するメンバーが集まり、のぼりを立てたり、プレゼントする野菜を詰めたり、大忙しでした。 

2008_02160013

2008_02160011

2008_02160012

 

 

 

 

10時を過ぎた頃から、お客さんが入り始め、「なにしゆがやろう」と競馬新聞を片手に寄ってくるおじさんから子供連れの家族らに、高知野菜をPRしながら野菜をプレゼントした。 

プレゼントした野菜は、農家やJA、園芸連、そしてこの企画に賛同してくれた方々の提供やカンパで用意したものだ。

1回目の6月と違って、ハウス栽培の真っ最中ということもあり、そんなに集まらんのではと思っていたが、室戸の深層水ナスやJA土佐くろしおのミョウガを提供してもらったり、カンパも思ってた以上の寄付が集まった。

本当にうれしいことです。

だいたい400人くらいに野菜をプレゼントできたんじゃないかなあ~

 

2008_021600192008_021600242008_02160026   

 

 

 

寒かったけど、気持ちいい1日でした。

これで、少しは高知野菜のPRと高知競馬に元気を与えることができたかなあ~

あるのか第3弾!乞うご期待。。。。。。えっ。。マジ。。。

|

« 野菜応援レース明日開催! | トップページ | ナツメ 初めてのリード »

コメント

お疲れさんでした
高知野菜のPRありがとうさん。
ヒロ君が寒かった??
暖かくなるものもあるでしょうに・・・。

投稿: tanuki | 2008年2月18日 (月) 07時14分

いや~。
寒いのなんって、ずーと日陰でイベントやってましたからね。
まあ、財布の中身もなぜか寒くなっていったけど。。。。

投稿: hiro | 2008年2月18日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/10567497

この記事へのトラックバック一覧です: 高知競馬 高知野菜応援レース第2弾 無事終了:

« 野菜応援レース明日開催! | トップページ | ナツメ 初めてのリード »