« エコタン再び | トップページ | 第77回 酒仙の会 »

2008年3月23日 (日)

福元先生退職記念パーティー

3月20日の祝日は、大学時代の恩師である先生の退職記念パーティーだった。

Dscf0862 え~もうそんな年って感じ。

福元先生には、大変お世話になったが、もっと大学時代に勉強していれば。。。

と卒業してから今までいつも思ってた。

先生は、いつも麦藁帽子をかぶって、室内じゃなくいつもハウスで試験や実証をするタイプの先生で、卒業していつだったか久しぶりに訪ねたとき、

いつものように麦藁帽子で、スイカ食べる?といっていただいた事が今でも、懐かしく思い出す。

今後は、愛媛の方に行くとのことだけど、先生まだまだ元気で頑張ってください~

できの悪い生徒でご迷惑かけました。。。。。

 

この後、飲み足りずに友達と2人で夜の街へ。 

tanukioyajiさんが1週間に2回も飲みに行ったアベントーラへ

 Dscf0877

なかなか、いい感じの店。

外観では、とても和風の居酒屋には見えない。 

 

この日は、祝日で刺身はあまりなかったけど、十分堪能できました。

Dscf0879Dscf0883Dscf0882  

 

 

 

Dscf0881 

ごちそうさまでした。

|

« エコタン再び | トップページ | 第77回 酒仙の会 »

コメント

お店に行って頂きありがとう。
若い主人の励みになります。
これからも宜しく
何時かその店で一緒に一杯やりましょうね

投稿: tanuki | 2008年3月25日 (火) 21時57分

そうですね。
一杯やりましょう。
なかなか、いい感じなんで、また行こうと思ってます。

投稿: hiro | 2008年3月26日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/11706811

この記事へのトラックバック一覧です: 福元先生退職記念パーティー:

« エコタン再び | トップページ | 第77回 酒仙の会 »