« 手打ちうどん | トップページ | 春 »

2008年4月20日 (日)

ナツメが。。。。

しばらくブログに書き込みしてなかった。。。。

仕事も少し忙しかったけど、なんか書き込む気になれなくて。。

というのも、田舎の豆柴のナツメが元気ない。

動物病院に連れて行くと、慢性的な栄養失調になっているとのこと。

成長期に餌が少なすぎたのではないかとのこと。

医者には、飼い方が悪いと言われた。

今まで、田舎に帰ると元気にしてたんで、順調に育ってないなんて気付きもしなかった。

今考えると、いくら豆柴でも小さすぎだった。

急に4月に入って元気がなくなり、病院に連れて行き、即入院。

元気になって退院したけど、また、元気がない。餌もあまり食べない。

明日、また入院させようと思う。

ほんとゴメンね。ナツメ。

元気になってね。

|

« 手打ちうどん | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/20424090

この記事へのトラックバック一覧です: ナツメが。。。。:

« 手打ちうどん | トップページ | 春 »