« こまめちゃん | トップページ | 黒大豆の枝豆 »

2008年10月11日 (土)

引越し

10年住んだ今のアパートとお別れです。

実は、マンションを買っちゃった。

明日(ってもう今日だけど)から新しい生活が始まります。

このアパートには、いろんな思いでもありました。思い出があり過ぎて全然片付かない。。。

仕事ももうーれつに忙しかったし。。 

引越の時に、捨てないと無意味に荷物が多くなるんだよね。でも、これがなかなか捨てられない、10年前に引っ越した時にダンボールでもって来たものがそのままの状態で押入れの中にある。

でも、すてられない。

結局、「思い出」というタイトルをダンボールに書いて、また梱包。

それでも、もったいない星人出身のhiroでも、ブウちゃんの厳しいチェックを受けながら、精一杯の整理をして明日(ってもう今日だけど)、の引越しに挑みます。

さらば、このアパートよ。

でも、新しい生活ももっと楽しみじゃ。

42型のプラズマも買ったしね。。

フフフ

|

« こまめちゃん | トップページ | 黒大豆の枝豆 »

コメント

マジで〜!
私の泊まれる場所はあるか?
是非、見に行かねば。

投稿: hiroとブウちゃんの妹 | 2008年10月11日 (土) 14時05分

おめでとう!!
もちろん酒蔵つきですよね(笑)
hiro君の手料理でブウちゃんと一緒に飲みたいな(?)

投稿: 土佐中年日記 | 2008年10月11日 (土) 22時16分

おめでとうございます。
いろいろお世話になりました。
農作ごよみ続けてください。
参考にさせて下さい。

投稿: 元会計 | 2008年10月12日 (日) 05時32分

コメントありがとうございます。
と、返信がこれくらい遅れると言うこから想像できるに、全く片付いていない。
やっと、ネット環境が光でつながったけど、メール設定等まだ、満足いく環境にないです。
早く、片付けねば。。。

投稿: hiro | 2008年10月14日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/24419685

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« こまめちゃん | トップページ | 黒大豆の枝豆 »