« きき酒 | トップページ | キウイ »

2008年11月 9日 (日)

こだわり農産物フェア

 ブウちゃん書き込み 

Ca370026  今日は、あいにくのお天気。曇り空で寒いし、時々雨粒が降ってきます。こんな日にも暑い場所があります。

 ひろめ市場の前では、「こうち農業こだわり農産物フェア」を開催しており、この寒空に腕まくりをして、農家の人がこころを込めて作った「こだわり農産物」を売っていました。トマト、インゲン、赤い大根、カラーピーマンなどなど、ついつい買ってしまいました。

 会場では、時折、訪れた人々と、こうち野菜体操を踊ったりしていました。くろしお君もご苦労さまです。

 それにしても、ひろめ市場は人でいっぱいでした。久しぶりに来ましたが、こんなに賑やかなんて、なんか嬉しいです。昼間からビールを飲んでいる人もいますが、ここはそういう場所なんです。観光客の人もいるのでしょうが、値段も安い物が多く、地元にとっても嬉しい商店街です。

|

« きき酒 | トップページ | キウイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/25172867

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり農産物フェア:

« きき酒 | トップページ | キウイ »