« スケート | トップページ | 厄除け »

2009年1月13日 (火)

土佐鯛工房

土佐鯛工房

須崎市浦の内で養殖されている鯛を販売している。

海援鯛という名前でスーパーなんかでも最近よく見かける。

お世話になってる田舎の方にお歳暮として、鯛を贈っているのだが、今回は、この土佐鯛工房の鯛を贈ることにした。

メールで年末に届くように注文した。

でも、年が明け、その方に会うことがあったが、どうも鯛が届いていない様子。

な~に~!

早速、問い合わせると、どうも贈っていないようだ。

鯛工房さんは恐縮し、鯛をもって詫びにくるという。。。

 

すると、送り先に鯛1匹、田舎のオカンの名前で贈っていたんで、送り主にも1匹、そして私に1匹という具合で、とんでもないお詫びになった。

なんか、逆に申し訳ないって感じ。

だから、こうしてブログでも紹介している。

今年のお歳暮には、また、この土佐鯛工房に注文することは間違いないだろう。

2009_01110005  1kg以上の鯛でしたが、写真を撮るのが遅くなりました。

関係ないけど、下のほうに見えてるのは、はちきん地鶏のタタキです。

どちらも美味かった。

|

« スケート | トップページ | 厄除け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/27107329

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐鯛工房:

« スケート | トップページ | 厄除け »