« 土佐ジローが美味い! ~安芸市畑山温泉~ | トップページ | スケート »

2009年1月 4日 (日)

風車の里公園

  あけましておめでとうございます。

2009年が明けてしまいました。

そして、明日から仕事だ~

いやだ~

でもしょうがない。

この正月も食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日でしたが、2日に津野町の「風車の里公園」に行って来た。

地元なのに、今まで行く機会がなかった。

と、車で上がっていったはいいが、尾根付近の北側は、ごらんの雪景色。4WDでよかった。

2008_01020029

 

 

 

   

2008_01020013山の上からは太平洋が見える。なかなか、スゴイ光景。遠くには室戸岬まで見えた。この写真では、わかりにくいが。。。 

 

この「風車の里公園」には風力発電の風車が20機並んでいる。 

2008_010200162008_010200172008_01020026

 

 

 

2008_01020025

 

 

  

結構、近づける。

2008_010200222008_01020021   

  

 

 

 

風車の写真のバックの雲があやしい。

山の天気は変わりやすく、この後、吹雪いてきた。 

 

また、天気が良い日に行こうっと。

|

« 土佐ジローが美味い! ~安芸市畑山温泉~ | トップページ | スケート »

コメント

ご無沙汰してます。

年賀状のチェックをしていたらURLがあるのに気がつきました。二人とも、相変わらずの仲良しさんだ。(笑)

福元先生は愛媛でも相変わらずお元気で、去年はベランダでゴーヤ栽培してました。今年もう一年こっちにいらっしゃるようです。
たまに先生の部屋に行くと、1時間は余裕で昔話をしてしまいます。

投稿: Kana | 2009年1月 6日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/26805400

この記事へのトラックバック一覧です: 風車の里公園:

« 土佐ジローが美味い! ~安芸市畑山温泉~ | トップページ | スケート »