« 土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく その2 | トップページ | トウモロコシの芽が出た! »

2009年3月12日 (木)

土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく その3

フードライブを覗いた後は、再び中央公園の方面へ。

2008_030700112008_03070014  大丸の前では、音楽にあわせてクルクル回ってるやつらがいた。 

 

 

楽しそうだったが、ブウちゃんは背が低く良く見えないようだったんで、すぐにあきらめて中央公園付近へ。

2008_030700222008_030700232008_03070024  

 

 

 

そこでは、カクテルジャクリングパフォーマンスをやっていた。

世界大会3位という肩書きだったが、カクテル1杯作るのに何回ボトルを落とすんじゃ!というくらい落としまくってた。

ちょっと難しい技をやりすぎでは?というかもう少し練習しとけよ!って感じだった。

思わず、学生の時代に、合コンでよくタバコをとばしてくわえる技をやっていやが、なぜか思い出した。

でも、おしろかった。

2008_03070030 もう帰るかなと思ってたら、ちょっとショットバーへ寄って帰ろうとブウちゃん。

この前のドリンクラリーで行った店に行きたいようだ。

でも、残念ながら日曜日は休みだった。 

どうしようといいながら、いい感じの店構えのバーが目の前に。。。

ここは、昔、風珍というラーメン屋があったところだ。

2008_03070026

いい感じの店だった。

もう一度、今度は一人で行ってみようと心に誓い店を出る。

 

日曜日の夜で、翌日、仕事のことを考えるとあまり遅くまでは飲めないのが残念だが、このおきゃくイベントはおもしろかったし、これからも続けて欲しい。

2ヶ月に一度くらいやってもいいんじゃないかなと思う。

|

« 土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく その2 | トップページ | トウモロコシの芽が出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/28589258

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく その3:

« 土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく その2 | トップページ | トウモロコシの芽が出た! »