« 土佐のおきゃく ドリンクラリーはしご酒大会 | トップページ | 土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく その2 »

2009年3月 8日 (日)

土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく

ブウちゃん書き込みpig

2008_03070001 今日は、土佐のおきゃく の最終日。中央公園からスタート。

『よさこい春の舞』 「よっちょれよ~。」

鳴子踊りです。

2008_03070003 そして、次は、大橋通の『南国土佐皿鉢祭』に向かいました。

和食に、洋食、中華の料理がいっぱ~い。

おいしそう。お腹が空いてきました。

2008_03070004

ブウ、ブウ、私は小龍包になっちゃいましたぁ。

 

  

  

2008_03070006 目で料理を楽しんだあとは、腹ごしらえへ。

ひろめ市場にGO!

お肉やさんで、鳥のから揚げとコロッケを買って、ビールを飲みました。

土佐の大おきゃくの前半の報告は、これでおしまいです。次回、乞うご期待!!

|

« 土佐のおきゃく ドリンクラリーはしご酒大会 | トップページ | 土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/28529753

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく:

« 土佐のおきゃく ドリンクラリーはしご酒大会 | トップページ | 土佐のおきゃく 日本一の大おきゃく その2 »