« 家庭菜園 5月 | トップページ | GWアメリカ旅行 サンフランシスコ »

2009年6月 3日 (水)

GWアメリカ旅行 出発

6月というのにGWのアメリカ旅行を書く

高知龍馬空港を11:10発で羽田へ。

羽田からはじめての成田空港へ。遠いな。。。

この交通の不便さは、国際空港としては大きな問題だ。

18:05発のJAL002便まで、時間はたっぷりある。

DF(デューティーフリー)ショップをうろうろするもあまり買いたいものは無し。

梅干、お茶などを買う(結局、食べなかったけど。。)

 

しかし、いつも出発の空港で思うが、日本の空港のDFは充実してる。

でも、これから旅行に行くのにここで、酒やらブランドもののグッズを買うわけにいかない。

かといって、帰りの空港のDFが充実しているとは限らないのだ。。。

とかいいながら、DFではもっぱらスコッチを買うhiroにとって、充実しているしていないはあまり関係なく、帰りの空港にDFショップがあればいいだけであった。

と思いながら、時間をつぶすためにhiroはシャワールームへ

2009_050400112009_050400092009_05040010  

 

 

 

30分500円。

シャワールームだけでなく、休息もできる部屋もあるようだ。

非常に気持ちよくスッキリ。

そして、

風呂上りのビールは最高!

2009_05040012  

 

 

 

まだ、成田なのに、なんか休みを満喫してるって感じだ。

2009_05040018   

|

« 家庭菜園 5月 | トップページ | GWアメリカ旅行 サンフランシスコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/29937751

この記事へのトラックバック一覧です: GWアメリカ旅行 出発:

« 家庭菜園 5月 | トップページ | GWアメリカ旅行 サンフランシスコ »