« 白熱!高知ファイティングドックス チャンピオンシップ第2戦 | トップページ | 利き酒練習 »

2009年9月30日 (水)

大角海浜公園キャンプ場

シルバーウィーク3日目は、久しぶりのキャンプ。2006年の夏以来のようだ。

この大角公園キャンプ場は、2003年の9月に一度来た。

このキャンプ場のポイントは、なんといっても無料!

トイレやシャワー(水だけど)、炊事場があって、ちゃんと整備されてて無料なんです。

2009_092000562009_09200067  目の前の海では、釣りが楽しめる。遠くにしまなみ街道の来島大橋が見えロケーションも最高なんです。 

 

 

2009_092000742009_09200078  

 

 

 

前に来たときは、そんなにキャンパーは多くなかったが、今回は、何とかテントを張ることが出来るくらい人は多かった。

大角海浜公園には、「くじら広場」と「かれい広場」の2ヶ所のキャンプ場があるが、「かれい広場」にテントを張ることにした。 

2009_092000582009_09200059久しぶりのキャンプのメニューは、ダッチオーブンで豚の蒸し焼き。

ついでにサトイモも。

外で食べると何を食べても美味しい。

 

酒を飲みながらぐだーってしてると、隣からいい音色が聞こえてくる。

2009_09200065アコースティックギターとスティールパンで演奏しているんだ。

すごくいい雰囲気でブウちゃんも満足。

しか~し、演奏者が帰った後は、残った連中が夜中の2時近くまでやかましく、ブウちゃんは翌日ブヒブヒ言ってた。

hiroはぐっすり~ 

2009_09200079翌日も、もう一泊してゆっくりした。 

翌日の晩飯のメインは、ダッチで豚肉とハクサイのはさみ蒸しでした。

久しぶりのキャンプを堪能したぜ。

 

 

おまけ。。。。

モニュメントと遊ぼうin大角海浜公園

2009_09200070 2009_09200071 2009_09200072

|

« 白熱!高知ファイティングドックス チャンピオンシップ第2戦 | トップページ | 利き酒練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/31526028

この記事へのトラックバック一覧です: 大角海浜公園キャンプ場:

« 白熱!高知ファイティングドックス チャンピオンシップ第2戦 | トップページ | 利き酒練習 »