« ご主人さまより、おやつが好き | トップページ | 立春朝しぼり »

2010年2月 3日 (水)

つくねが来て2ヶ月

まだまだ、ビビリのつくねですが、少しずつ成長しているのかな?と感じるこのごろ。

体重も3kgになりました。

といっても、散歩はできません。

抱っこで玄関まで連れて行くと、戸を開ける前に暴れだします。  

      2010_02030008

 ブウちゃんのひざの上にはすぐ乗るのに、hiroのひざにはなかなか乗ってくれない。。。

早く散歩にいける日が来るように、少しずついろんなことを慣らしている毎日です。 

今日、テレビでアレルギーの番組をやっていた。

ピーナッツアレルギーに困っている娘のために、犬を訓練して、ピーナッツやピーナッツが入っているものなどがあるとおすわりして教えてくれるよう訓練してアレルギー対策をするという。

この犬、麻薬犬ならぬピーナッツ犬とでもいうべきか。。。

 

ブウちゃんは、このテレビを見て、ピーナッツ食べたい~!とつくねに向かって叫んでいた。  

 

。。。。。散歩もまだ行けないのに。。。

|

« ご主人さまより、おやつが好き | トップページ | 立春朝しぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/33240387

この記事へのトラックバック一覧です: つくねが来て2ヶ月:

« ご主人さまより、おやつが好き | トップページ | 立春朝しぼり »