« 歯が抜ける | トップページ | 厄年 »

2010年2月28日 (日)

つくねの里帰り

ブウちゃん書き込みpig

hiroの厄除け参りで遠出をすることになったため、つくねdogを日帰りで里帰りさせることにしました。つくねdogは、ビビリで、慣れてきたと思ったら、警戒が強くなったりして、なかなか仲良しになることができません。呼んでも近づいてこないんです。特にhiroに・・・。hiroがどこにいるかいつも気にしていて、hiroがお風呂に入っている間にちょろちょろ動き回ったりしています。

そこで、里帰り先で様子を見てもらおうかな、ということになったのです。

2010_02280002つくねdogを連れて行くと、生まれ故郷のニオイを覚えているのか、予想外にそわそわと動き出しました。左の写真はお父さんの陸です。いきなり、陸に押さえつけられてしまいました。

 

 

2010_02280003 つくねdogのお母さんのビビちゃんです。とても美人です。真っ先にお母さんに近づいて行きました。 

 

  

2010_02280012 最近生まれた子犬たちです。

左は黒い柴犬です。

真ん中と右は、ミニチュア シュナイザーですが、とても珍しい配色だそうです。とってもかわいいです。

 

2010_02280021 つくねdogを残して、出かけました。しかし、少し不安が・・・。そして、その不安は的中してしまうのでした。

里帰り先のテラスの下に隠れてしまったのです。つくねdogはどこだ!

 

  

2010_02280023あっ!つくねdog 見つけた!

しかし、呼んでも、呼んでも出てこない。

 

  

2010_02280022 おやつをチラつかせながら、呼んでみる。

出てきたところを、何回も捕まえ損ねて、やっと捕まえました。

さぁ、つくねdog お家に帰るよぉ。

|

« 歯が抜ける | トップページ | 厄年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/33591563

この記事へのトラックバック一覧です: つくねの里帰り:

« 歯が抜ける | トップページ | 厄年 »