« 酒仙の会プレゼンツ柳家さん喬さん落語 | トップページ | つくねの里帰り »

2010年2月17日 (水)

歯が抜ける

ブウちゃん書き込みpig

「歯が抜ける」といっても、歯槽膿漏ではありません。そして、ブウちゃんでもhiroでもありません。

つくねdogが最近、エサを残します。また、hiroからの虐待がストレスになっているのか?と思いきや!

そう言えば、10日くらい前から、エサを手から直接あげても、ポロポロとこぼしていたので、何かおかしいなぁ、歯がどうかしたのかなぁとは思っていました。いよいよ、残すので歯を見てみると、何か少ない感じがします。

そして、昨日の晩、う○こをよ~く見てみると、白い物が混じっているではありませんか!やっぱり、歯が抜けて、それを食べていたのね。よしよし、エサをふやかしてあげるからね~。さぁ、お食べ!

|

« 酒仙の会プレゼンツ柳家さん喬さん落語 | トップページ | つくねの里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/33421949

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が抜ける:

« 酒仙の会プレゼンツ柳家さん喬さん落語 | トップページ | つくねの里帰り »