« つくねパピークラス体験 | トップページ | つくねが来て2ヶ月 »

2010年2月 2日 (火)

ご主人さまより、おやつが好き

つくねdog書き込み Ca370293

最近のご主人さまは、何かとおやつをくれます。どうも懐いてほしいからのようです。

おやつに釣られて、近寄ると、「抱っこ!抱っこ!」と連呼してます。どうも、膝の上に乗ることを言っているようです。でも、うまく乗れません(写真)。hiroさんの膝より、ブウちゃんの膝の方が座り心地がいいです。

おやつがほしいので、ブウちゃんの膝に乗るけど、いつもくれるわけではないので、戸惑います。膝の上であばれると、「こらっ!」と怒られます。でも、聞こえないフリしてま~す。

ブウちゃんpig書き込み

つくね!今日は、カーペットの上でう○ちしたね!もう!おやつあげないからね!

あっ、怒るときは、名前を呼んじゃいけないんだったbearing

|

« つくねパピークラス体験 | トップページ | つくねが来て2ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/33227457

この記事へのトラックバック一覧です: ご主人さまより、おやつが好き:

« つくねパピークラス体験 | トップページ | つくねが来て2ヶ月 »