« 土佐のおきゃく | トップページ | つくねの冒険と逃走 »

2010年3月19日 (金)

丸亀製麺

久しぶりに、新しいうどん屋へ。

Ca3b0087 丸亀製麺と大きく書いてある。

 

 

 

先週、ブウちゃんと近くを通った時、急に、思い出して食べに行ってみようと試みたが、すごい行列で駐車場いっぱいで車も止めれん。

まあ、ここに食べに来たのではないからと、その時はあきらめたが思ったがずっと気になっていた。 

金曜の12:45というのに行列。

待つこと約15分。

Ca3b0086 釜揚げを頼んだが、おにぎりやイカ天、鳥天で700円になってしまった。。

 

 

 

なかなかうまい。

人が並ぶのもうなずける。

 

しかし、人が多いから、釜揚げができてレジを抜けるまでが時間がかかりすぎ。麺が延びるじゃんか!

|

« 土佐のおきゃく | トップページ | つくねの冒険と逃走 »

コメント

沼津にもあるよ。
行ったことないけど……。

投稿: hiroとブウちゃんの妹 | 2010年3月19日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/33847358

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺:

« 土佐のおきゃく | トップページ | つくねの冒険と逃走 »