« つくねのパピークラス | トップページ | 丸亀製麺 »

2010年3月14日 (日)

土佐のおきゃく

土佐のおきゃくが今年も開催されました。

高知の中心部のアーケード内が、公園が、オープン居酒屋になってしまう。

Ca3b0087 これほどの規模で、こんなことをやっている県は高知ぐらいじゃないかと思う。

 

 

 

ただ、歩いているだけでもたのしい。

ブウちゃんは、仕事だったので金子っちを誘っていこうとしたが、仕事で遅れそうだとのこと。

まあ、行けば誰かいるだろうと思い、とりあえず一人で出かけた。

Ca3b0086_2 中央公園で、まず、四万十町窪川の米豚を食べる。

餌に、米を混ぜて肥育した豚で、とても期待していた。

串焼きと、しゃぶしゃぶを注文。

脂身が甘く、とても美味しかった。 

 

金子っちを待つ間、一人では寂しいと思っていたが、その心配はすぐになくなる。

Ca3b0089女性に囲まれ、楽しい時間を過ごさせていただいた。。。。

|

« つくねのパピークラス | トップページ | 丸亀製麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/33765567

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐のおきゃく:

« つくねのパピークラス | トップページ | 丸亀製麺 »