« 土佐新酒の会 | トップページ | つくねが・・・・おんなに・・・ »

2010年4月21日 (水)

スターズオンアイス 大阪

ブウちゃんは、フィギュアスケートが大好き。

BSのフィギュアの番組をいつも録画して見てる。

今回、ブウちゃんはスターズオンアイスのチケットを取ってくれて、hiroも初めてスケートを見に行くことになったのだ。

まおまおや大輔、みきティ、その他いっぱい有名どころがすべる。

貴重なチケットをありがとう。

 

やってきました大阪。なんとマンションの総会がある都合で日曜の朝には帰ってこないといけないので、夜行バスを利用した0泊2日の強行スケジュール。

2010_041700022010_04170003  

 

 

 

 

スターズオンアイスのポスター

2010_04170004  

 

 

 

会場の大阪中央公園は、当然のように中での撮影はダメ。

 

でも、始まる前にパチリ。

2010_041700052010_04170007 

 

 

 

席は、SS席。それはなんと!リンクすぐそばなんです。ブウちゃんありがとう。

うわ!まおまおがすぐそばに!

高橋大輔のステップはいい。と言いながら、やっぱ中国のペアの演技に感動するhiroでした。

そんな、ショーも休憩時間を含め、2時間30分ぐらいでお開きに。。。。 

2010_041700092010_04170011は、梅田の食堂街で食事と飲んで楽しい時間は過ぎていく。  

 

 

  

2010_04170012 そして、高速バスで帰るのであった。 

しんどい、寝にくい~

|

« 土佐新酒の会 | トップページ | つくねが・・・・おんなに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/34327493

この記事へのトラックバック一覧です: スターズオンアイス 大阪:

« 土佐新酒の会 | トップページ | つくねが・・・・おんなに・・・ »