« つくねのしつけ | トップページ | 土佐新酒の会 »

2010年4月15日 (木)

つくねの髭剃り

つくねの髭が伸びている。

別に、犬なんだからそのままでもいいじゃん。

でも、モデル犬などコンテストに出るような犬は、髭もちゃんとカットしていると、しつけのDVDをみていたら言っていた。

ブウちゃんが切ってあげようよ!と言い出した。

思いのほか、硬くて剛毛。

2010_041100022010_04110005 片側を少し切ってみたが、つくねが動くのでブウちゃんビビッてよう切らんなった。

 

 

 

 

2010_04110008 何とか、もう片側も切ったが、結局中途半端になっちゃった。

かわいそう。 

 

 

  

 

 

 

2010_04110009 最近、つくねはブウちゃんの膝の上でテレビを見ることが多くなった。

|

« つくねのしつけ | トップページ | 土佐新酒の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/34242484

この記事へのトラックバック一覧です: つくねの髭剃り:

« つくねのしつけ | トップページ | 土佐新酒の会 »