« つくねの冒険と逃走 | トップページ | つくねの髭剃り »

2010年4月 8日 (木)

つくねのしつけ

つくねの逃走から、しばらくブログもアップせず。

その間、hiroは3年間の地獄の本庁3F勤めから開放され、4月から新しい職場に通勤中。

3年間の経験を今後の仕事にも生かせればと思って頑張ります。

さて、つくねの方は少しずつ変化はあるものの、ビビリは健在。

2010_040800082010_04080006 しつけのDVDを購入し、マズルコントロール、タッチングなどをしているが、なかなか手ごわい。  

 

 

 

2010_04080011 2010_04080012 2010_04080013  

 

 

 

2010_04080014  

 

 

ご飯は、お座りしてちゃんと食べれるんだが。。。。 

 

マイペースなので、犬というより、猫に近いのではと感じる時がある。

 

2010_040800012010_04080002  hiroよりブウちゃんの膝の上がお気に入り。

 

 

 

hiroの膝にも来てよ~ つくね~

って、寝てんのかい!  

  

 2010_04080003

 

|

« つくねの冒険と逃走 | トップページ | つくねの髭剃り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/34138585

この記事へのトラックバック一覧です: つくねのしつけ:

« つくねの冒険と逃走 | トップページ | つくねの髭剃り »