« パーマ中 | トップページ | アウトランド小国郷 »

2010年5月 5日 (水)

GW

ブウちゃん書き込みpig

今年のGWは温泉三昧の九州キャンプspa  結局、3泊4日で温泉に10回も入りました。高知に戻ってくると、手のひらの薄皮が剥けてしまいましたw(゚o゚)w  黒川温泉の入浴手形を買いましたが、3回分のうち2回しか入浴しなかったので、hiroは、「また行かなくちゃ」と言っていますが、その1回のために、またいくらお金をかけないといけないのでしょうか?有効期間は半年となっていますが・・・。

とにかく、天候もよくて最高でしたsun  しかし、朝晩は結構冷え込み、3℃くらいには下がっていました。寒いはずです。 つくねdogも連れて行きましたが、キャンプ場では子ども達にビビリ、観光地ではすれ違う人にビビリ、と かなりストレスがたまったかも・・・?大冒険だったね。

今回も、ラムネ温泉に行きましたspa。前回行った時には、工事中だったため、ビニールハウスの中でお風呂に入りました。建物が新しくなっていましたが、露天なので、あんまり変わらないかも・・・? 湯船の温度は37℃くらいでぬるいのですが、温泉にたくさんの炭酸ガスが含まれていて、皮膚から吸収されて、血液の循環がよくなり、入浴しているだけで軽い運動をしているような状態になるのだそう。すっかり、その晩は二人ともグッタリしてしまいました。毎日入れば、ダイエットにもなるのだそう。近くに住んでいれば、通えるのになぁrvcar 

キャンプから帰ってきてからは、毎日毎日、洗濯機を何回も回しましたtyphoon  つくねdogも、今日、犬人生2回目のお風呂に入りましたね。

|

« パーマ中 | トップページ | アウトランド小国郷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/34541759

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« パーマ中 | トップページ | アウトランド小国郷 »