« GW | トップページ | つくねのベッド »

2010年5月18日 (火)

アウトランド小国郷

2010年のGWは、4月29日から5月2日までの3泊4日を熊本県の小国町で過ごした。

露天風呂付きのキャンプ場「アウトランド小国郷」がすっかり気に入り3連泊してしまった。 

 

受付から渋い雰囲気。

2010_05020009料金は、入村料も入れて2人で、1万円近くかかってしまったが、非常に満足した。 

 

 

 

2010_050200082010_05020011 露天風呂は男女別。

でも、1日目は泊まりは自分達だけだったんで、ブウちゃんと一緒に入らしてもらった。 

 

 

2010_050200142010_050200132010_05020083   

 

 

 

キャンプサイトは、すべて車を横付けすることができ、直火もOK。ペットの「つくね」も問題なし。  

 

キャンプサイトはいくつもあり、5月2日には結構、人も多く入っていたが、まだ余裕はあったと感じた。

2010_050200172010_050200862010_05020089  

 

 

 

 

2010_050200852010_05020130バンガローもあり、中には囲炉裏があった。 

 

 

 

 

とても、静かなところで夜と朝に温泉で温まり、昼は車でドライブに出かけた。

観光地へのアクセスもよく、阿蘇方面や大分の 湧水めぐりをしたりして楽しんだ。

2010_050200462010_050201072010_05020123    

  

 

 

    

 

 

 

|

« GW | トップページ | つくねのベッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/34762392

この記事へのトラックバック一覧です: アウトランド小国郷:

« GW | トップページ | つくねのベッド »