« つくねのお気に入りの場所 | トップページ | 第97回 酒仙の会 夏の生酒 »

2010年6月13日 (日)

磯釣り大会

久しぶりの磯釣り。

さてさて、3~4年ぶりか。。

大会と言っても身内のようなもの。あまりかたぐるしく考えずに参加することに。

対象魚はグレと石鯛だが、イサギが釣れればいいぐらいの気持ちでのぞむ。

場所は、愛媛県の中泊

四国では県外の釣りファンも多い(うちらもそうだけど。。。)人気のある釣り場の一つ。 

 

Ca3b0095Ca3b0100 3人で上がった磯は、最初、時々波がかぶるぐらいの所で、「隠居」の次のなんとかという磯。

期待を膨らませ、竿を出すも早いうちにイサギが1匹釣れただけで、なんちゃー釣れんなった。

 

最初いた餌取りも、いなくなって無反応な状態に。。

それも、こいつ!

Ca3b0104 かめ!

それも、でっかいやつが2匹も泳ぎゆう。

これじゃあ釣りは無理。

 

でも、まあ、全体的に低調な釣果の中、なんとかイサギが釣れたのは良かった。

大会も、先輩のおかげで5チーム中2位になることができ、次の段取りをせんでようなった。

また、ちょこちょこ磯釣りにも行きたいなあ。

|

« つくねのお気に入りの場所 | トップページ | 第97回 酒仙の会 夏の生酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/35241442

この記事へのトラックバック一覧です: 磯釣り大会:

« つくねのお気に入りの場所 | トップページ | 第97回 酒仙の会 夏の生酒 »