« コタツ好きのつくね | トップページ | 酒仙の会 酒蔵訪問 »

2011年1月15日 (土)

プラッツに行ってきました

今回で、4回目になるかな。

高知市の北の正連寺を上がったところに、ドッグカフェ「PLATZ」につくねを連れて行ってきました。

家から車で15分ぐらいで行けて、200坪ある広いグランドが魅力的です。

ビビリのつくねには、なるだけ他の犬や人と会わせることが大事と思い連れて行くのですが、今回は、結構、慣れてきたのか看板犬の「シーちゃん」や店の人や他のお客さんに近づくなどとても積極的。

2011_011500132011_01150012  

 

 

 

  

この店の魅力は、このグラウンド。

2011_01150004 2011_01150008 2011_01150007  

 

 

 

 

広~い。

 

つくねもストレス発散です。

2011_01150006  

 

 

 

 

この日は、人が少なく独占状態でした。

時間帯によっては、しつけ教室やアジリティ教室をやってます。

帰り際に、店の奥さんから可愛いバンダナをもらいました。 

 

2011_01150025

|

« コタツ好きのつくね | トップページ | 酒仙の会 酒蔵訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/38480029

この記事へのトラックバック一覧です: プラッツに行ってきました:

« コタツ好きのつくね | トップページ | 酒仙の会 酒蔵訪問 »