« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月30日 (水)

つくねの抜け毛シーズン到来

暖かくなりつくねの毛が抜け始めてきた。

掃除をこまめにする家庭ではないので、犬の抜け毛シーズンは大変だ~

コロコロがいくつあっても足りない。

抱っこすると服にいっぱい毛がつく。

 

そこで、

Tシャツを着せてみることに。

2011_032700122011_032700142011_03270016    

 

 

 

 

毛はつきにくくなったが、案の定、テンションは急降下。

2011_03270017 しっぽは、ぺった~ん。

嫌がって脱ごうとするわけでもなく、ただおとなしくなる。

動きもゆっくり。

 

 

2011_032700092011_03270006   

そんな目で見つめないで。

わかったから、脱がしてあげるよ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年3月 7日 (月)

スルラクセ

久しぶりの投稿になってしまった。

忙しくても、飲み会があっても毎日更新する人は尊敬する。

 

まあ、そんなことは置いといて、

先月の「酒仙の会」を書き込んでおかんと、今月の酒仙の会が迫ってくる。

 

先月の場所は、「酒仙の会」メンバーの方のお店、

resort dining Se Relaxer (リゾートダイニング スルラクセ)  

結構、料理が美味く、hiroもブウちゃんもお気に入りの店の一つ。 

 

2011_03060003  

 

 

 

 

テーマは生酒だったと思う。。。 

2011_03060001 どれも、美味い。

酔っ払う~ 

個人的には、真澄があうかなあ。 

  

 

2011_030600052011_030600062011_03060007    

 

 

  

 

 

最後の方は記憶が。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »