« つくねの避妊手術 | トップページ | また来ちゃった »

2011年4月27日 (水)

つくね抜糸

今日はつくねの抜糸。

約2週間ほど前に避妊手術をしたつくねですが、今日、抜糸に行ってきました。

最近、傷口をペロペロなめてたんで気にはなっていたんだが、ちょっと赤くなってますねとのこと。

抜糸ってどんなにやるんだろうと思っていたら、万歳して持っていてくださいと言われ。。。

おいおい、そのままやるのって感じで、つくねを後ろから抱き上げた状態をキープすると、ワイヤーの糸をチョキチョキ切って、あっという間に抜糸が終わった。

 

GWのキャンプに間に合って良かった。

GWはつくねの好きな?奥の湯公園キャンプ場に行く予定。

|

« つくねの避妊手術 | トップページ | また来ちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/39780186

この記事へのトラックバック一覧です: つくね抜糸:

« つくねの避妊手術 | トップページ | また来ちゃった »