« 牧野植物園 | トップページ | つくね抜糸 »

2011年4月17日 (日)

つくねの避妊手術

避妊のメリット、デメリットいろいろあると思うけど、これ以上犬を飼うことが難しいと判断した私たちはつくねの避妊に踏み切った。

手術なので心配だったが、午前中に病院に預け、夜に迎えに行くと、つくねは何でもないような顔をして出てきた。

傷口をなめないように、黄色の服を着て。。。

かわいいい~

とスリスリhiroが寄っていくと、逃げようとする。

おいおい!

 

まあ、無事に手術が終わってとにかく良かった。 

 

しか~し、

やっぱり、超びびり犬のつくねは、帰ってくるとテンションが急にdown

ご飯も食べない。

水も飲まない。

当然、薬も飲ませようがない。

 

丸1日たった今日、やっと水と餌を食べてくれた。 

びびり犬なので、どんな変化がみられるか不安と期待が入り交じっている。

 

 

抜糸は約10日後。ゴールデンウィークは一緒に遊びに行けそうだ!

2011_041600162011_04160017 

 

 

 

 

|

« 牧野植物園 | トップページ | つくね抜糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/39647455

この記事へのトラックバック一覧です: つくねの避妊手術:

« 牧野植物園 | トップページ | つくね抜糸 »