« ひとりっぷ 大阪編 その3 | トップページ | 三木SA パート2 »

2011年8月17日 (水)

和歌山へ車中泊キャンプ

明日から夏休みをいただき、和歌山へ車中泊キャンプに行ってきます。

高速道路の深夜割引を利用すべく、今から出発です。

今晩は、吉備か三木のSAで車中泊の予定。

ブウちゃんが仕事で遅くなり、今、風呂に行った。さてさて何時に出発できるのやら。。。。 

 

前回の津和野方面への反省を十分踏まえ、車の荷物をあまり動かさず、SAに到着すればビールを飲んですぐに寝れるよう工夫したつもりだ。

寝る前に汗だくになって寝る準備をするのはもうヤダ。

 

つくねは、何かいつもと違う気配を察したのかサークルから出てこようともしない。

 

 

2011_08130059 最近よく腕を組むポーズをするようになった。

|

« ひとりっぷ 大阪編 その3 | トップページ | 三木SA パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/41252032

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山へ車中泊キャンプ:

« ひとりっぷ 大阪編 その3 | トップページ | 三木SA パート2 »