« ラララ音楽祭Ⅱ | トップページ | エビの投入 »

2011年9月19日 (月)

hiroの初めてのアクアリウム

いや~

ついに水槽を買ってしまいました。

数年前から、漠然と水槽で水草やエビや魚を飼いたいなあと思っていた。

なかなかブウちゃんからの許可が下りなかったが、なんとかクリア。 

 

癒し系の水槽を目指して作っていきたい。

これから、どんな水槽になるんだろう。

アクアリウムはなかなか奥が深いようだ。 

今回、水槽の立ち上げで、お世話になったのが理容店BOY。

20年ほど前、大学時代から利用させてもらっている理容室なノダ。 

いままで、アクアリウムの話なんてしてなかったのに。。。。。

急に水槽の話で盛り上がったノダ。

西川さんありがとう。

西川さんにもらったのが、グッピーとコラドリス。 

これから、どんな水槽になるのか楽しみだ。。。。

2011_09190003

|

« ラララ音楽祭Ⅱ | トップページ | エビの投入 »

コメント

私は、水槽を買う許可など出していません!私は、クラゲちゃんを飼いたい!!しかし、飼育が難しいことを、hiro は繰り返し私の耳に念仏のように唱えるのであった。
焼き肉天下味にクラゲの水槽があったはずなので、また、見に行かなくっちや!!

投稿: ブウちゃん | 2011年9月20日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/41836805

この記事へのトラックバック一覧です: hiroの初めてのアクアリウム:

« ラララ音楽祭Ⅱ | トップページ | エビの投入 »