« ラララ音楽祭 | トップページ | hiroの初めてのアクアリウム »

2011年9月18日 (日)

ラララ音楽祭Ⅱ

  昨日の前夜祭に続き、今日はお目当ての「農水改良」(これバンド名)を見に帯屋町公園に出動。

ラララは2年前に見に行ったっけ。。。

10年を迎えたラララ。高知市内が音楽で染まる一日。いいねえ~

なんと、今回はつくねも連れて行きました。

つくねの帯屋町デビューです。

ラララのスケジュールの「農水改良」の欄には”古いロック”と書いてある。

70年代~80年代の洋楽がレパートリーのようだが、自分にはあまりよくわからん。 

 

熱唱するおやじ達。

2011_091800272011_091800292011_09180035  

 

 

  

紅一点のまゆっち!

2011_091800402011_091800422011_09180048 なんで、このおやじたちのバンドで一緒にやる気になったのかわからん。。。

   

 

大音響で演奏される中、つくねはブウちゃんの太い足の間で震えているのであった。。。

2011_091800232011_09180039 

 

 

 

  

最後に、マイシャローナ(ザ・ナック)が演奏された時には、少なかったお客さんがいつの間か多くなってたっけ。。。。

さすが、「農水改良」。

そして、約20分の演奏後、メンバーはひろめ市場へと打ち上げに消えて行き(たぶん)、我々は、中央公園の演奏なども聞きながら帰るのであった。

 

つくねは、かなり疲れた様子だった。

|

« ラララ音楽祭 | トップページ | hiroの初めてのアクアリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/41811201

この記事へのトラックバック一覧です: ラララ音楽祭Ⅱ:

« ラララ音楽祭 | トップページ | hiroの初めてのアクアリウム »