« 和歌山キャンプ 振り返り③ | トップページ | ラララ音楽祭 »

2011年9月 4日 (日)

つくねのおもちゃ

   かむと音のなるおもちゃ。

引っ張り合いができるロープ。

コング。

何種類か買ってきたが、ここ1年ぐらい何も買ってなかったので、久しぶりにペットショップでおもちゃを買ってあげた。 

噛むとブヒブヒと音の鳴る、ブウちゃんに似たおもちゃです。

2011_090400012011_09040004 かなり、警戒しています。

ビビりのつくねは、最初は予想通り様子見です。

 

 

 2011_09040002

ソファー越しに見てます。 

 

 

 

2011_09040005通り過ぎるだけです。 

 

 

 

 

2011_090400062011_090400072011_09040009    

  

 

 

睨んだり、眺めたり、なめたり、ちょっとずつブウちゃんⅡ号との距離が近づいてきた。

 

そして、初顔合わせから2時間以上たったころ、やっとその時は来たのだった。

噛まれてブヒブヒと音が鳴る。

2011_090400132011_090400142011_09040016  

 

 

 

 

2011_0904災難なのはブウちゃんⅡ号です。 

  

 

 

|

« 和歌山キャンプ 振り返り③ | トップページ | ラララ音楽祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/41504912

この記事へのトラックバック一覧です: つくねのおもちゃ:

« 和歌山キャンプ 振り返り③ | トップページ | ラララ音楽祭 »