« 第4回 土佐酒蔵元 銘酒の宴 | トップページ | 南国SAのドッグラン »

2011年10月 2日 (日)

dog and sea

10月2日はつくねの2歳の誕生日です。 

                                                                                    2011_100200112011_10020014 

ブウちゃんの足の上でゴロゴロしている。 

 

 

 

よーし、

誕生日プレゼントにドッグランに連れてってあげるね。

今回、初めて「dog and sea」というドッグランがあるドッグカフェに行った。

 

カフェでhiroとブウちゃんは、少し遅めの昼食をとる。

窓から外を見ると先客のワンちゃんたちが芝生の上を走り回ってる。

つくねは、食事中の我々のテーブルの下でじっとお座りしている。 

 

いよいよ、ワンちゃんたちがいるドッグランへ。

庭に入る柵に近づいただけで、一斉にワンちゃんたちが寄ってくる。

ビビるつくね。。。。

2011_10020029_22011_10020026せっかく、あいさつに寄ってきてくれるのに、我々のそばから離れない。

   

 

 

2011_10020032でも、徐々に慣れてきたのか、寄ってくるワンちゃんにあいさつをしたり、ちょろちょろしたり。 

 

 

 

2011_10020030奇跡のトライアングルあいさつ。 

 

 

 

ドッグランにはいろんな犬がいて、我々も楽しむことができた。

2011_100200242011_10020025このダックスは、人の膝の上に乗るのが好きなようだ。 

  

 

 

 

つくねは、満足したかなあ。 

今度は、走りまわってほしいなあ。 

また、こようね。

 

 

 

 

 

  

 

|

« 第4回 土佐酒蔵元 銘酒の宴 | トップページ | 南国SAのドッグラン »

コメント

つくね、誕生日おめでとう。まさか、陽菜と誕生日が同じだったとは…(笑)。

投稿: hiroとブウちゃんの妹 | 2011年10月 4日 (火) 20時59分

そうか、陽菜と同じ誕生日だったか!!おめでとう!

投稿: ブウちゃん | 2011年10月 7日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/42244828

この記事へのトラックバック一覧です: dog and sea:

« 第4回 土佐酒蔵元 銘酒の宴 | トップページ | 南国SAのドッグラン »