« dog and sea | トップページ | 第3回貝の川棚田キャンドルまつり »

2011年10月10日 (月)

南国SAのドッグラン

先週のドッグカフェ「dog and sea」に来てたお客さんからの情報をもとに、今週は南国SA内にあるドッグランにつくねを連れて行った。

南国SAのドッグランは、高速に乗らなくても行くことができるらしいのだ。

下り線SAの食堂のすぐ裏まで車でいける。

まあ、従業員が利用しているのだろう。

ドッグランだけの利用でも問題ないようだ。。。

 

ドッグランには先客がいてにぎやかだ。

でも、まてよ。

犬が大きいぞ。犬種もシベリアンハスキー、レトリバー、バリーなどなど。

2011_10100009 相変わらず、ビビりのつくねは近づくこともできない。

 

 

 

2011_101000102011_101000112011_10100019  

 

 

 

 

せっかく、あいさつに来てくれたのに。。。 

 

まあ、定期的にドッグランにも連れて行ってあげるから、ちょっとずつ慣れていこうね。 

2011_10100018

   

 

 

|

« dog and sea | トップページ | 第3回貝の川棚田キャンドルまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/42422888

この記事へのトラックバック一覧です: 南国SAのドッグラン:

« dog and sea | トップページ | 第3回貝の川棚田キャンドルまつり »