« 馬路村ユズはじまる祭り | トップページ | クリスマスイブ・イブは雪月花 »

2011年11月21日 (月)

居酒家 駱駝

職場の飲み会で「駱駝」に行ってきた。

ホットペッパーの口コミなどでなかなか評価が高く、一度、行ってみたいと思っていた。

この店の売りは、レタしゃぶ。

レタス、豚バラのしゃぶしゃぶ。

白いスープ(豚骨風?なのか)にしゃぶしゃぶして食べる。

このスープがうまい。

一緒に行った上司は、最後までスープをすすっていた。。。

今回は、一番安い飲み放題コースだったので、次は単品を食しにまた行きたいと思う店だった。 

 

Pap_0275

飲み放題にビールタワーを注文。

最初は感動的だったが、慣れると注ぐのが面倒なだけだった。 

 

 

 

 

Pap_0273 このスープがうまかった。

|

« 馬路村ユズはじまる祭り | トップページ | クリスマスイブ・イブは雪月花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/43096735

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒家 駱駝:

« 馬路村ユズはじまる祭り | トップページ | クリスマスイブ・イブは雪月花 »