« クリスマスイブ・イブは雪月花 | トップページ | つくねと長浜 »

2011年12月24日 (土)

龍河洞でキャンドルまつり

ブウちゃんと2人で龍河洞で開かれたキャンドルのイベントに行ってきた。

龍河洞なんて何年ぶりだろう?

ブウちゃんが学生の時に来たんじゃない?と言っていたから約20年ぶりになるのか?

18時すぎに着くと駐車場はほとんどいっぱいになってた。

久しぶりに入る洞窟は、こんなに狭かった?が一番の印象。 

2011_122500432011_122500412011_12250047  

 

 

   

キャンドルは2000本が、洞窟の出口付近から下りの階段に飾られていた。

洞窟内のキャンドルはとても神秘的で綺麗だった。

田舎の貝の川キャンドルでも経験があるので思うが、キャンドルを並べるのは大変なのだ。天候にも左右される。

龍河洞は天候に比較的対応できそうなので、もっともっと頑張ってほしいと思った。

 

 

2011_12250051

|

« クリスマスイブ・イブは雪月花 | トップページ | つくねと長浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/43521731

この記事へのトラックバック一覧です: 龍河洞でキャンドルまつり:

« クリスマスイブ・イブは雪月花 | トップページ | つくねと長浜 »