« ホンダカーズ高知のB級グルメ大集合inぢばさんセンター | トップページ | 久礼 西岡酒造の蔵開き »

2012年1月21日 (土)

つくねの里帰り

最近、つくねがよく足をかじっている。。

土日以外は、hiroもブウちゃんも仕事でいない。

ストレスが溜まってるかもなあ~

 

そういえば、つくねは1年以上も里帰りしてないなあ。

ということで、急きょ里帰りが決まりました。

到着するやいなや、懐かしいにおいを感じるのか、車の中から早く出たそうにそわそわしている。

普段ではとても考えにくい光景。 

2012_012100272012_01210012 あいにくの雨のため、お父さんやお母さんと庭で走り回ることはできませんでしたが、家の中で、チワワたちと遊びました。 

 

小さなチワワに追いかけまわされていたつくねでした。

 

でも、2012_01210008見よ。このらんらんとした目。

 

 

 

このあと、子犬が産まれたと聞き、近くのtanukiおやじさんとこにも遊びに行きました。 

2012_012100462012_01210037 まるまるした柴犬3匹とハナ(黒)に囲まれちょっとびっくりです。 

 

 

2012_01210031なんどもおしっこをしてました。 

 

  

 

2012_012100412012_01210043なかなか、可愛くてやんちゃな仔犬でした。 

 

 

 

hiroとブウちゃんも癒された1日でした。

また行こうね。つくね。 

 

 

2012_01210002    

|

« ホンダカーズ高知のB級グルメ大集合inぢばさんセンター | トップページ | 久礼 西岡酒造の蔵開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/43850062

この記事へのトラックバック一覧です: つくねの里帰り:

« ホンダカーズ高知のB級グルメ大集合inぢばさんセンター | トップページ | 久礼 西岡酒造の蔵開き »