« 大阪キャンピングカーショー | トップページ | 高木酒造の蔵開き »

2012年3月31日 (土)

龍馬ふるさと博閉幕

昨年の龍馬博は、前売りチケットを買ったものの、結局、行くことがなかった。

龍馬ふるさと博もブウちゃんがチケットを買ったようだが、とうとう最終日となってしまった。。。

歩いて15分がなぜか遠い。

 

でも今日は、食1グランプリもやっているようだし、プロレスラーの武藤も来ているようなんでブウちゃんと行くことに。

 

しかし、15時30分過ぎには食べ物はほとんど完売。龍馬ふるさと博は、武藤の握手会で龍馬伝のセット内部まで行列が。。。。

龍馬伝のセットは思った通り大したことはなかったが、しっかり、武藤さんを見てきたのだ。 

2012_040100022012_040100032012_04010006  

 

 

 

2012_04010008    

 

 

  

このあと、入館した人を対象に「ガラガラ抽選会」があるというので、まわしに行くと。。。。なんと、みんなと違う色が出た。

 

2012_04020001司馬遼太郎の「龍馬がゆく」全8巻が当たりました。 

 

|

« 大阪キャンピングカーショー | トップページ | 高木酒造の蔵開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/44730197

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬ふるさと博閉幕:

« 大阪キャンピングカーショー | トップページ | 高木酒造の蔵開き »