« 今年のゴールデンウイークは直島と奥の湯温泉でキャンプ | トップページ | よかったぜよアートの島 直島 »

2012年4月28日 (土)

GW 直島上陸、そして…

GW   直島上陸、そして…
GW   直島上陸、そして…
GW   直島上陸、そして…
GW   直島上陸、そして…
ブウちゃん書き込み
昨日、直島に上陸して、美術館巡りをしました。美術館や博物館での楽しみと言えば、学芸員さんとの会話です。作品を観て、疑問に思ったことをたずねると丁寧に教えてくれます。
昨日は地中美術館と李ウーファン美術館を訪ねました。今日は、ベネッセミュージアムや周辺の屋外アートを観賞しました。
そして直島をあとにし、香川県の塩江町の奥の湯温泉キャンプ場へ移動。今回で三回目です。もう常連さんですね。

|

« 今年のゴールデンウイークは直島と奥の湯温泉でキャンプ | トップページ | よかったぜよアートの島 直島 »

コメント

草間彌生の、水玉カボチャを直に見たい。

投稿: hiroとブウちゃんの妹 | 2012年4月29日 (日) 00時10分

ヽ(´▽`)/
そうなのです!!私も実物が観たくて、来ちゃいました。女性で1人旅という人もいましたよ。ただ、来るならGWや盆、年末年始はやめた方がいいね。人が多いと観賞どころではありません!!

投稿: ブウちゃん | 2012年4月29日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/45059721

この記事へのトラックバック一覧です: GW 直島上陸、そして…:

« 今年のゴールデンウイークは直島と奥の湯温泉でキャンプ | トップページ | よかったぜよアートの島 直島 »