« 第114回酒仙の会in思季亭 | トップページ | 第115回酒仙の会in草や »

2012年5月28日 (月)

夢の森公園キャンプ場

仁淀川町(旧吾川村)下名野川 にある無料のキャンプ場に初めて行ってきた。

このキャンプ場は、佐川町から松山にぬける国道33号からちょっと入った(15分ぐらい)ところにある。

なんといってもサイト使用料は無料でとってもきれい。

お風呂は「ゆの森」がある。

 

今回は、ブウちゃんは来ず、hiroと職場の同僚の家族と一緒に行った。

もちろん、つくねも連れて行った。

今回のキャンプのテーマは「肉のクルクルBBQ」

2012_052600012012_05260003土佐赤牛のもも肉のブロック約1.5㎏を豪快にクルクルしながら焼く。

ワイルドだぜ~ 

 

2012_05260005    

 

 

 

2012_05260008同僚の子供たちは体調があまり良くなかったようで、ちょっとテンション低目だったけどつくねと遊んでくれました。いい刺激になったようだ。 

 

 

2012_052600162012_05260017 しか~し、隣のグループの子供たちはもっともっと元気で、つくねはかなりの刺激になったのではないかなあ~。 

 

 

そうしながら、夜は更けていき。。。。

肉も少なくなり。。。

2012_05260014  

 

 

 

酒も飲みまくり。。。。 

2012_05260018  

 

 

 

肉も美味しくいただきました。メチャメチャ美味かった。

土佐赤牛最高!

2012_05260019  

 

 

 

|

« 第114回酒仙の会in思季亭 | トップページ | 第115回酒仙の会in草や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/45530809

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の森公園キャンプ場:

« 第114回酒仙の会in思季亭 | トップページ | 第115回酒仙の会in草や »