« よかったぜよアートの島 直島 | トップページ | 第114回酒仙の会in思季亭 »

2012年5月 7日 (月)

奥の湯温泉キャンプ

直島アートを堪能した後は、去年のGWも来た奥の湯のキャンプ場でゆっくりすることにしました。

つくねの大脱走のキャンプ場ですが、温泉が近くにありそんなに混まないキャンプ場なので結構気に入っています。 

 

今回、お隣さんも犬連れ。

ビーグル犬でつくねより大きめの犬でしたが、楽しく遊んでました。

名前は小次郎だと。

つくねが、ほかの犬にあいさつすることは少ないんですが、今回は、積極的に挨拶をしてました。

2012_042901312012_04290141 2012_04290139  

 

 

実は、これをきっかけに散歩中なんか、ほかの犬に挨拶ができつつあるんです!

小次郎ありがとう。 

これから、ドッグランや散歩中の挨拶、積極的にできるよね。つっく~

2012_04290149

|

« よかったぜよアートの島 直島 | トップページ | 第114回酒仙の会in思季亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/45274103

この記事へのトラックバック一覧です: 奥の湯温泉キャンプ:

« よかったぜよアートの島 直島 | トップページ | 第114回酒仙の会in思季亭 »