« 新車 入魂式 | トップページ | ブウちゃんの誕生日 »

2012年8月19日 (日)

IQで梶ヶ森ドライブ

しっかり入魂式を行ったIQで今日はドライブ。

涼を求めて、梶ヶ森へ。

ここは、山頂まで車で行ける。

2012_081900131400mの山頂は、寒いぐらいだった。

下界は約30℃だと思うが、山頂は、22℃だった。

 

 

2012_081900012012_08190002到着時は、雨が降っていて、かすんでいたが、しばらくすると晴れ間も見えてきた。 

 

 

2012_081900142012_08190016とても、空が近いって感じ。

                  

 

2012_08190004_22012_08190020_2  

 

 

 

帰りに、龍王の滝に寄り道。

駐車場から滝まで500mという案内板があったが、途中から結構な急な上り道になり、15分ぐらいかかったかなあ。

2012_081900252012_08190026滝の高さは20mだったと思うが、なかなか水量もあり、周りの景色とマッチしてとてもGOOD! 

 

  

滝壺の方に行ってみる。しかし、つくねは、水が苦手。

2012_08190035   

飛ぼうかな、どうしようかな。。。 

 

えい!ぴょん!

2012_08190036             

結局、川に落ちちゃいました。 

 

 

嫌がるつくねを抑え込んでの2012_08190037滝壺近くで3ショット。

 

 

 

2012_081900442012_08190051あ~疲れた。 

 

 

  

夏は、やっぱ山だね。

9合目になかなかワイルドなキャンプ場があるようだが、ブウちゃん一緒に行ってくれるかなあ。 

|

« 新車 入魂式 | トップページ | ブウちゃんの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80779/46752204

この記事へのトラックバック一覧です: IQで梶ヶ森ドライブ:

« 新車 入魂式 | トップページ | ブウちゃんの誕生日 »